%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • sachi 10:46 pm | 2010年12月31日 パーマリンク | 返信  

    山スキー 

    板に、シール というアザラシの皮を装着して、2〜3時間かけて雪山を登り、

    あとは山の上から滑り降りるだけ。

    今回、山スキー初体験!

    今日のコンディションは雪が少なめ、晴天続きで雪が少し硬くなっていて重めでした。

    登るのは過酷。スキーウェアの下は汗だくで、軟弱な私の全身の筋肉がフルに働きました。

    滑り降りるのも、初めての私はビクビクして
    転げながらなんとか下へ滑り降り

    宿に帰って温泉に浸かり、
    ほっと一息。

    晴れていて、眺めは凄く良かったけど‥

    疲れた〜!

    でも貴重な体験できて良かったです

    広告
     
  • sachi 3:03 pm | 2010年12月30日 パーマリンク | 返信  

    羊蹄山 

    あ、なんか富士山みたい。

    と思ったら、

    この羊蹄山、蝦夷富士と呼ばれているそうですね。

    綺麗です。

    今日から北海道に来ています。

     
  • sachi 8:39 pm | 2010年12月28日 パーマリンク | 返信  

    師走! 

    時が経つのがあっという間です。早い。早い。
    もう12月かぁ なんて思ってた、その12月もあと三日です。

    今月は第一週に引っ越しと、
    着付け教室のレポート提出締切があったので、猛スピードで追い込み。

    引っ越し先ではエアコンがうまく働いてくれなくて、部屋が寒い!町の電気屋さんを呼んで 新品と交換。

    ひと息ついたか わからないうちに、クリスマスがやってくる。
    クリスマスケーキは近所のケーキ屋さんでちゃっかり予約!
    今まで食べたケーキの中で一番美味しかったかもしれない‥というくらいの逸品でした。

    至福のひとときもあっという間に過ぎていってしまい、ついに最後の週に。。

    年賀状もまだ完成してない!

    年末年始の準備もこれからだ!

    あわあわ

    スカイツリーはいつの間にか529メートルに成長してしまいました。

    今年も最後まで駆け抜けてきたなぁ。
    あとちょっと、風邪ひかないように頑張ります。

     
  • sachi 2:27 am | 2010年12月2日 パーマリンク | 返信  

    スカイツリー、500m越え⁈ 

    12月 に入りました。

    師走です。

    ここ最近、497mで止まってるなーと思って、
    更新したのに。。。

    なんと、その翌日に511mになったとニュースで見かけてビックリです。

    油断ならないなぁ。

    スカイツリー開業の日が待ち遠しいです。

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。