%s からの更新 コメントスレッドの表示切替 | キーボードショートカット

  • sachi 11:51 pm | 2011年6月11日 パーマリンク | 返信  

    四つ葉のクローバー 

    よつばのクローバー、見つけたよ!

    私は立ち止まって ジッと見て探さないと見つけられませんが、
    お母さんは犬の散歩中に、歩きながら発見してしまう
    という凄い技の持ち主です。

    稀に、五つ葉のクローバーもあるそうです。

     
  • tez 12:16 am | 2011年5月27日 パーマリンク | 返信  

    iPad2が来た 

    久しぶりに実家に帰った時にiPadを母親に試しに渡して見たら、「これなら使えそう」とのこと。
    なので、今までのiPadは家に置いて来て、自分用には早速iPad2を購入。

    家において来て2、3週間立つけどSafariでインターネットとマップと電車の乗り換えアプリは使いこなせている様子。

    今まで自宅にはパソコンを置いて来て使い方教えてみたけれど、便利だといいつつあまり使っていなかったのに、iPadはなんとか使っている。

    改めてパソコンでも携帯でもなんでもないiPadの存在に感服です。

     
  • sachi 2:27 am | 2010年12月2日 パーマリンク | 返信  

    スカイツリー、500m越え⁈ 

    12月 に入りました。

    師走です。

    ここ最近、497mで止まってるなーと思って、
    更新したのに。。。

    なんと、その翌日に511mになったとニュースで見かけてビックリです。

    油断ならないなぁ。

    スカイツリー開業の日が待ち遠しいです。

     
  • tez 11:24 pm | 2010年9月23日 パーマリンク | 返信  

    iPadは便利だね 

    sachiにiPad渡したら、twitterとかブログとかおもしろがってやるようになった

    家にはもともとパソコンがあって、インターネットを自由にできる環境にはしていたけどちょっと調べものするくらいであんまり活用してなかった様子

    ところがiPad渡したら、iPadで調べた料理レシピを見ながら作りだすし、友だちがtwitterやっているからやってみたいって言い出して、使い方教えたら、面白いおもしろい、言っているし

    もしやWindowsの終焉? iPadのせいでPCが恐ろしく売れなくなってきた… : ギズモード・ジャパン.

    まぁ確かに、そうなっているのかもって思った

     
  • tez 9:52 pm | 2010年9月23日 パーマリンク | 返信  

    昨日は十五夜 

    コンビニで見かけて気がついたこと、、

    今日の新聞5紙(毎日新聞、東京新聞、朝日新聞、産經新聞、読売新聞)の一面は、スカイツリーと十五夜の月が写った写真が飾られていました。

    なんだか示し合わせたかのようだけど、どうなんだろう?

     
c
新規投稿作成
j
次の投稿 / 次のコメント
k
過去の投稿 / コメント
r
返信
e
編集
o
コメント表示 / 非表示
t
トップへ移動
l
ログインへ
h
ヘルプを表示 / 非表示
Shift + ESC
キャンセル
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。